オープン予定

2021.08.27

長らくお休みいただいてましたが、来月3日から再開しようと思います。

ただし、12日までは、時短営業です。

もう暫く通し営業です。(՞ټ՞☝︎

そして、来月からは、完全に一人で営業致します。

たくさんお休み頂いてても自分の時間が自由になったのは、20日辺りからで。(-_-)

お休み後半は、店のメンテナンスや、一人で営業するにあたり、席数減らしたり、メニューの見直し(因みに、時間の掛かるつけ麺は夜のみになりますね)や、掃除、などなどやっておりました。

ウォーターサーバー置いて、水もセルフになりますのでよろしくお願いします。その、頼んだサーバーが2日に届くので、次の日から再開させる事にしました⑅︎◡̈︎*

今後、混雑時はかなり迷惑掛けると思います。

その際、一人でやってるからと、食事後の食器は運んで来ないで大丈夫です。逆に手を止める事になるので、そのままで、よろしくお願いします。

お気持ちだけありがたく頂きます。(﹡ˆᴗˆ﹡)

きっと更に電話が取れない事があるかと思います。留守電の時はお休みです。なかなか出ない時はラーメン作ってます。(^◇^;)

来月から1人営業、よろしくお願いします。(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

休業の真実。って長文ブログをHPにのせてあります。気になる方は是非。(^^;;

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る