再開初日。

2021.09.04

おはよう御座います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日は、再開初日!ワンオペ営業初日!

不安をよそに、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました❤︎

休業の真実、結構読んで頂けたみたいで、ありがとうございました。まぁ、言っちゃった事に、賛否両論頂きましたが、、。涙を流しながら、良かったねと、本当に心配して下さった母の友人達や、いや〜大変だったね、再開したら食べに行くね!との嬉しいお言葉。たくさんの方からの嬉しいお言葉頂きました

私は伝えて良かったと思っております。(o^^o)だってもはや悪いことぢゃないもん♪ずっと世の中で、言い辛い雰囲気になってたり、悪いことしちゃったな、、って、気持ちが落ちてたりする波動の方が余程ダメな事なので。って私は思うので。

で、TVが、肺炎で死にそうな映像しか流さないから、本当に皆んな不安になるかもだけど、あれは、一部ですからね(^◇^;)笑

な訳で、昨日は、元気に再開初日おえました。

今後ですが、ウォーターサーバー設置したので、お水はセルフになりますね。美味しいお水、自由にたくさん飲んで下さい。

と、時間の掛かるつけ麺や冷やし中華は、平日のみとさせて頂きます。

と、休みを悩んでましたが、今のままではこれからの時代生き抜くには厳しなって思ってて、なにやるにしてもちょっと時間が足りないのと、今は疲労過労、加齢?w、で、免疫下げたく無いので、無理せずに、今は週休2日制にしたいと思います。あっ!間休みは無しで通し営業で頑張ります!また状況で変わるかもしれないので、よろしくお願いします❤︎

数年前、忙しくてめっちゃ体力落ちてた時に無理してて、母の風邪が移って、肺炎になり掛けて毎日点滴のお世話になった事あるので、無理はしません。今は特に。笑。熱出ただけでpcrなんてやられたら、たまったもんぢゃないので。笑。╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ

なので、今月の予定は、月曜日火曜日、連休になりますね。

体調の少しでも優れない方は、ご遠慮願います。

少人数でのご来店、お車乗り合いでのご協力、よろしくお願いします❤︎

と、食べ終えた後、昼ピー、夜ピー時間帯に、駐車場に何時間もいられたら他のお客様帰られてしまうので、速やかに駐車場から出て頂けるとありがたいです。(^^;;

それではみなさま、添加物気を付けて良い物食べて、(私は最近玄米と黒千石豆のご飯食べてます)免疫アゲアゲ!!運気アゲアゲ!!テンション下がる話しばかりしてないで、アホな話ししながら、たくさん笑って生きていきましょ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る