10月予定

2021.09.30

こんばんは⑅︎◡̈︎*

今月もたくさんのお客様から笑顔を頂きまして、ありがとうございました❤︎

今日で緊急事態宣言も解除になりました。

明日からはアルコールお出し出来ますので、是非是非、ビールと餃子、よろしくお願いします♪

来月予定をお知らせさせて頂きます。

9日の土曜日は、私用により、お休みにさせて頂き、11日が営業になりますので、ご注意下さい。

これから日光は紅葉シーズンに入りますので、もう暫くの間、中休み無しの、通し営業にしますね。

11時頃(準備が整い次第)から20:30ラストオーダー⭐︎21時クローズ★です。

に伴い、月曜、火曜は連休になりますので、ご注意下さい。

それでは、来月もよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る