12月予定

2021.12.05

おはようございます。

今月予定です。

今月は、息子に頼まれたり、私の用事だったりで、不定休な感じになってしまいました(^◇^;)

ご注意下さい。

18日の土曜日は、予定終わり次第オープンします。夕方位かなぁ、、って感じです。

31日は、昼のみで終了です。

年明け、3日からにするか、4日からにするか、ちょっと悩み中です。

はっきりしたらまたアップします♪

また雲行き怪しくなってきましたね、きっと、またpcr検査やる場が増えて、陽性者を感染者と呼び、感染者何人って報道が毎日され、ワクチン打て打て騒ぎが始まり、ロックダウン、緊急事態ってルーティンの始まりかな、って感じですね。コロナ死より、交通事故死や自殺の方が毎日多い事ご存知ですか??

思考が現実になるって事を頭の片隅において、テレビばかり見て、恐怖を煽られ、不安になる事が無いように、好きな事やって、毎日楽しく生きましょ!

引き続き、体調がすぐれない方はご遠慮願います。

お車乗り合いでのご協力よろしくお願いします。

体調が悪く無い方は、なるべくマスク外して、キレイな空気を大切な身体にいれてあげましょ。

アルコール消毒も、やりすぎは身体に良くないです。程々に。

とにかく、免疫アゲアゲで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今月もよろしくお願いします❤︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る