復活しました

2022.02.11

おはようございます。

やっっっと、復活しました。

ご迷惑お掛けしました。。

今日からまたよろしくお願いします♪⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

午前中はまだ雪が残ってるかもしれませんので、お気を付けてお越しください❤︎

雪が降るって情報流れると皆さまバタバタ大騒ぎしますが、若い方はビックリされるかもしれませんが、、。

私は、、。

地元日光(旧今市)降らなくなった方が変だなぁ、、って思っている時代の人間でして。笑

東京での雪は流石にやばいですけどね(✽ ゚д゚ ✽)

子供の頃、冬休みはいつも雪だるまやかまくら作ったり、友達や兄弟達とそり遊びしたり、雪でも雨でも歩いて小学校行ってたから、雪の被った木々を蹴飛ばしたり、田んぼに積もってる雪の中をわざわざ入って歩いたり、わいわい遊びながら学校行ってましたし、高校行くのにも自転車ですっ転んだり、雪なんてめちゃくちゃ身近でした。

だから、えっ??雪の日にわざわざ再開??

って言われたりしましたが、、。

えっ??なんで??

って感じでして。笑

雪、、。

最近そんなに積もりはしないけど、積もった時は汚い景色でも雪で隠されて、きれーになって、空気も張り詰めててというか、、私は好きです。(﹡ˆᴗˆ﹡)

さて、今日は、ハーフパイプ男子決勝!!

楽しみですね❤︎

それでは皆さま、今日も良い1日になりますよー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

元気にお待ちしてます!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る