★予定変更のお知らせ★

2022.07.06

こんばんは★

大変申し訳ないのですが、予定変更のお知らせをさせて頂きます。

11日の月曜日は営業し、12、13、14日をお休みにさせて頂きたいと思います。。。

来店予定されてた方いらっしゃいましたら、ゴメンナサイ!(。>﹏<。)

連休後は、夏休みにも入りますし、夏休み期間中は、平日でも通し営業で、元気に頑張りたいと思います!!

それ前の、、、。

充電お休みと言うことで(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

この前の休みも結局仕込みやら仕事だけで終わってしまって、、、。

ちょっとキャパ超えいっぱいいっぱいになってしまったので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

めちゃくちゃ久しぶりの三連休。

どうか、どうか、、お許しを〜〜〜♡(>◡<)♡

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る