予定変わりました。。

2022.08.03

スミマセン(^◇^;)

14日の休み、未定にしてたのですが、14日は営業して、16日を休ませて頂きます。

15.16日が連休になります。

ご注意下さい。。

14日は、本当はツインリンク茂木の花火がすっごく見たくて、ご褒美に行っちゃおー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾って感じだったのですが、、、。

色々あって、、、。

諦めました( ; ; )

なもんで、仕事します!

よろしくお願いします❤︎

6日は、息子のオープンキャンパス見に行くので休みです★

ご注意下さい❤︎

花火、、見たいですよね〜。

私は秋の日光の花火が昔から大好きで、欠かさず観てました★

ほんと、つまらない夏ですね〜。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

まぁ、あっという間にお正月になるのでしょうが。w

pcr検査やり過ぎて、陽性者増えてるみたいですね。お陰で店は平日は暇暇です。。陽性者は感染者ぢゃ無いって言ってたはずなんですけどね。笑

息子が小学生の頃なんて、37度位の熱は熱ぢゃ無いから、一回学校来て下さい!って言われるくらいだったのに、今では、元気でもpcr検査したら陽性になっちゃったら、出歩けないという、、、。

本当に、ワケワカメな世の中に気付いた方がよいよね。⑅︎◡̈︎*

今日の空。

ナツッて感じでした。

皆様、菌のいっぱい付いたマスクは外して、夏を楽しんで下さい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る