23日、臨時休業

2022.08.23

スミマセン(。>﹏<。)

本日、23日、火曜日。

急遽、大掃除になったので臨時休業致します。

息子に、ドリンクとか、もうちょっと頑張りたいんだけど、作るスペースがね、、ってちょろっと話したら、掃除好きな息子が、夏休み中に、仕事しやすく片付けと掃除してくれる!もっと運気上がるよ!って話しになり、、。

普段からひとりで何から何までやってて、気になる箇所はたくさんあり、、、。

それを息子が手伝ってくれるなら!って思いまして。

来店予定されてた方には本当に申し訳ないのですが、臨時休業にさせて頂きたいと思います。。

写真は、高龗神社。

お水頂きながら参拝❤︎

改修工事されてた、奥の宮が完成しておりました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

やっぱりここの空気がなんとも言えない(✲✪‿✪)ノ

神様もきっと喜んでますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る