どんぐり|日光市森友にある女性が店主のらーめん

新着情報
  • 7月のお休み. . . 2015年07月01日 (水)

    6月も地元、県外、県内でも遠方からのたくさんのお客様のご来店、美味しかったぁの嬉しいお言葉、ありがとうございました。(*^_^*)
    早いもので、7月に入ってしまいました。
    1日1日が本当にあっという間に過ぎていきます。…>_<… なのでなるべく、笑顔で元気に過ごして生きたいものですね(*^^*) さて、7月の予定をお知らせさせて頂きます。 早速なのですが、明日、2日木曜日は、学校の親子レクレーションに参加させていただくので、申し訳ないのですが、昼の部の営業をお休みさせて頂き、夜のみの営業となります。 そして、お休みは。 5日(日曜日) 13日(第二月曜日) 21日(火曜日・振り替え休日) 26日(日曜日) 27日(第四月曜日) となります。 今月の日曜日営業日は、12日と、19日の二日間。 12日は、15時まで。 19日は、夜の部も営業致します。 営業の確認の問い合わせ、場所の問い合わせ、遠慮せず掛けてきて下さいね(^_−)−☆ 留守電になっている時はお休みです。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*) ✳︎日光市らーめんどんぐり✳︎

  • 益子〜♪. . . 2015年06月16日 (火)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

    日曜日お休み頂き、久しぶりに益子へ♪
    栃木県民プランで、”よこやま”さんで特別価格でろくろを体験する事が出来ました(≧∇≦)
    この企画、めっちゃお得ですよ(^_−)−☆
    オススメです。
    今回でろくろ体験は、二度目の息子。すっごく真剣に、プレゼントを作ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
    焼き上がりが楽しみです。

    そして、ランチは、看板を依頼したアーティスト、KINTAさんが手掛けたお店、”キッチンスロープ”さんへ。
    パスタは勿論美味しかったし、椅子やテーブル、ランプシェード、タペストリー、景色、いっぱい目でも楽しめて、とっても良い時間を過ごせました(o^^o)

    そして、益子に行くと必ず寄る、kefさんへ♪いっぱいお話しして、いっぱい笑って、スタッフの可愛いお子ちゃまへのプレゼントのTシャツ買って〜♪颯介がバジル頂いて〜笑。またまた楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    益子に行ったのに、メインの通りは一切寄らず、陶器を見ずに帰宅。^^;
    めちゃくちゃぷらぷらしたかったけど、、、颯介と一緒だとゆっくり見れ無いし、色々欲しくなってしまうから今回は一切見なかった訳です。(o^^o)
    でも、目的は全て達成出来たので、今回は、マル‼
    そんな一日で、久しぶりに休日らしいお休みになりました(*^_^*)
    やっぱり益子は良いですね〜。
    次はゆっくり色んなお店まわって、ぷらぷらしに行きたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    今月、残りの日曜日、21日、28日は15時まで営業します(^_−)−☆

  • お休みの訂正です…>_<…. . . 2015年06月05日 (金)

    お休みのお知らせしたばかりで、申し訳無いのですが、訂正させて頂きます。

    29日が、PTA会議の為、28日の日曜日を営業し、29日を臨時休業にさせて頂きたいと思います。

    そして21日を通常営業とお伝えしましたが、21日と28日の日曜営業は、15時までとさせて頂きます。。

    本当にごめんなさい!>_<

    宜しくお願いします(*^_^*)

    来店の際、営業しているのかどうか不安になりましたら、確認の電話掛けて下さいね。
    お手数お掛けしてすみません。。

  • 6月のお休み★. . . 2015年06月05日 (金)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

    遅くなり、申し訳ございませんでした。
    今月のお休みをお知らせ致します。

    7日(日) 8日(第二月) 14日(日)
    22日(第四月) 28日(日)

    以上になります♪
    今月の日曜日営業は、21日のみになります。。
    なので、21日は通常通り、夜も営業したいと思います(^_−)−☆

    よろしくお願いします(^-^✿)

    写真は、春、夏のみの、梅しそ塩らーめんになります(*^_^*)

  • 5月の予定. . . 2015年05月01日 (金)

    おはようございます(*^_^*)
    更新久しぶりですみません。。
    色々と不具合がありまして、、、、。
    携帯からささっと出来てたのに、まだ出来ず。。。
    ご迷惑お掛けしてます。…>_<… 5月の予定をお知らせしたいと思います。 3日(日曜日) 10日(日曜日) 11日(第二月曜日) 17日(日曜日) 25日(第四月曜日) 以上がお休みになりますね。 尚、8日金曜日は夜からPTAの本部役員会議の為、昼のみの営業になります。。。 今月の日曜日営業は、24・31日。15時までの営業になりますね。ー ラーパスは、平日のみの利用が可能です。 土日、祝祭日のご利用は申し訳ないのですが、ご遠慮下さい。 今月もどう宜しくお願いします。(^ー゜) 写真早く載せられるようになりたい~~~…>_<…

  • 臨時休業のお知らせ。. . . 2015年04月12日 (日)

    おはようございます。
    本日12日日曜日、15時まで営業致します。

    臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
    24日の金曜日は、授業参観と、PTAの役員会議が入ってしまったので、お休みにさせて頂き、27日の月曜日を休まずに営業したいと思います。

    今月は休みがちょっとだけバラバラになってしまってて、ご迷惑お掛けしてるかと思います。
    ごめんなさい…>_<… PTAも今年で終わり、残り一年間なので、やりきりたいと思います。 何だか、携帯からのブログ投稿が出来なくなり、一度書いたブログがかなり後から投稿されてます。 タブレットからだと大丈夫なので、とりあえずタブレットから。(^^;; 本日11時Open、元気にお待ちしてますね(^_−)−☆

  • 21日、臨時休業. . . 2015年01月20日 (火)

    “初めに、ただいまHPのリニューアルの為、メニューなど開くことが出来なくなっております。ご迷惑おかけするかと思いますが、宜しくお願いします。”

    昨日も1日ありがとうございました。
    実は、昨日留守電に、ちょっとしたお客様からのメッセージが残ってまして、、、
    まぁ色々考えてどうしたら良いか、自分にダメだった所など考え、もっともっと良い方に向かう為に出来ること整理します。

    定休日が分かりずらかったかもしれませんが、一応、毎週日曜日と第二、第四月曜日となってます。
    でも、日曜日しか食べに来られないお客様達がいらっしゃる事が分かり、月に二回だけ日曜日営業してる訳です。
    15:00までですが、少しでも多くのお客様に食べてもらいたいので(o^^o)
    そういう事がまだ良く知られて居なくて、ご迷惑おかけしているのかもしれませんね、、、。
    HPや、FB覗いてくれてるお客様は分かって頂けてるかと思いますが、もし、「いつも行ってもやってない‼︎」とご立腹されてる方などいらっしゃいましたら、その方に、お休み情報、教えて頂けたら本当に有難いです。
    宜しくお願いします。
    18日の定休日に、「神様はバリにいる」を観て来たばかりだし、明日は、麺業界のセミナー行くし、自分に必要な事、やるべきこと整理して、優先順位つけて、ひとつひとつ、やって行こう思います。(*^_^*)

    20日、11:00Open、元気にお待ちしてますね。(^_−)−☆

    明日21日は、セミナー参加の為、臨時休業させて頂きます。

  • 家の前だけ。。. . . 2015年01月12日 (月)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

    cat:3

    おはようございます。
    うちの前だけ、見事にこんな感じです(^^;;
    日当たり悪いので。。。
    営業時間までには多分。。多分。。解けるとは思いますが、ちょっと気にしてご来店ください(o^^o)
    本日12日は、通常営業になります。但し、ランチセットはお休みになります♪
    そして、明日13日は、振り替えでお休み頂きますね(^_−)−☆
    そして、そして!お休み追加になります。
    21日水曜日、ちょっと東京までセミナー受けに行って来るので、お休み頂きますね(o^^o)

    “HPリニューアルの為、メニューなど、開け無いようになります。ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いします”

  • プレゼント☆. . . 2014年12月28日 (日)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

    ずっと、前を通る度に、おかんにプレゼントしたいなぁ〜♪って思ってたショップ。
    そこで、今年のXmasプレゼントに、ニットを選んだ(*^^*)
    今年のXmasは、おかんが息子を連れて東京の叔母の家に遊びに行って来て、ずっと息子が逢いたがってた、オラウータンのジプシーに逢いに多摩動物公園にも連れてってくれた。
    三日間も正直大変だったと思う(^^;;
    ずっと家に入り切りの息子を、連れ出してくれて、ジプシーにも逢わせてくれて、あたしに自由な時間という最高のプレゼントをくれたおかんに感謝。
    なかなか普段”ありがとぅ”って言葉では照れ臭くて言えなかったりするから、このプレゼントで伝わるといいな♡(>◡<)♡ そして、このショップの店員さんと色んな話になったのだけど、なんと、実家が旧今市市でした! 勿論、お店のCMもしっかりして来ましたよ(*^^*) ラーメン屋さんに見えない!若い〜!子ども居るなんて見えないよ! と言って頂き、若さの秘訣は??って聞かれたので、「毎日ラーメン!」って応えてみた。笑 でも、若さの秘訣って、自分を褒めてくれる人が周りに居るって事と、いつまでも女性の意識を持ち続ける事が重要かと(o^^o) 奥様にずっと美しく居て欲しいと願う旦那様、奥様を褒めて下さいね(^_−)−☆ 女性はどんな小さな事でも、褒められたりすると、嬉しいもので、笑顔になるものです(o^^o) いちがいに、全ての女性とも言えないかもしれないが…。( ̄O ̄;) まぁ、家事、子育て、仕事、とフル回転な奥様には特に、褒めてあげて欲しいですね(^_−)−☆ 本日は、息子の用事で埼玉まで来ました。 宇都宮で、ベイマックス観て一日終える予定です。 明日からまた元気にお待ちしてます(^_−)−☆ 尚、年明けは2日から営業します! 昼の部のみの営業になりますね( •ॢ◡-ॢ)-♡CAT:3

  • 12月の予定. . . 2014年12月03日 (水)

    いよいよ12月に入りました。
    今年も残りわずか、、本当に早かったぁ(^^;;

    今月のお休みのご案内、遅れて申し訳ございませんでした。
    ★まず休みは★
    8日(月 定休日) 17日(水 臨時休業) 22日(月 定休日) 28日(日 定休日)

    ★続いて、日曜日営業日は★
    7日 11:00〜16:00まで。
    14日 11:00〜15:00まで。(夜貸し切り営業の為、close時間が変わります)
    21日11:00〜16:00まで。

    続いて、24日、31日は昼の部のみの営業になります。
    年明け、1・2日のみ休ませて頂きまして、3日から通常営業となります(*^_^*)

    とっても寒くなって来ました。
    体調管理しっかりして、2014年残り一ヶ月、元気に一日一日大切に過ごして行きましょうね(^_−)−☆

    今月も宜しくおねがい致します(^_−)−☆

Copyright © donguri2013.com All Rights Reserved.