どんぐり|日光市森友にある女性が店主のらーめん

スタッフブログ
  • シルバーウィーク最終日☆. . . 2015年09月23日 (水)

      
    おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

    シルバーウィーク最終日です。

    遠方からのご来店、友人、知人ファミリー、いつも来てくれる常連さん、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    連休は、色んなお客様がいらっしゃって、楽しいです♪

    本日23日水曜日は、昼の部のみの営業になり、明日24日は振り替えでお休みさせて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    要らない臨時休業から、明日は久しぶりのお休み★良く考えたら、12日の土曜日から休み無しでしたぁ^^;

    なぁんか嬉しい(*´罒`*)ニヒヒ♡︎でもやる事、やりたい事がいっぱい〜あっという間に終わるな…。笑

    良く、「いつ来ても休み!」と、ちょっと立腹気味で言われる事ありますが…。そんな事ありませーん。わたし。。。働いてます( •ө• )   笑

    本日、23日水曜日、11時Open♥︎︎∗︎*゚15時close★

    元気にお待ちしてます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

    写真…。気付きました??または、気付いてました??

    昨日スタッフから言われて、めっちゃ爆笑でした₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

    結構やらかしてて、毎回誰かに言われるまで、全く気付かないんだなぁ…。

    ダメですね〜〜。ƱƱ(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵ )

  • 秋の空. . . 2015年09月21日 (月)

      
    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    昨夜、空を見上げたらめっちゃ久しぶりに流れ星を観ました★

    結構大きめで、あれ⁈と思った瞬間落ちましたが☪︎秋の空が1番好きな私。朝焼けも夕焼けも、夜空も月が三日月で可愛いし♥︎︎∗︎*゚なぁんか癒されます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    申し訳無いのですが、お休みの変更させて頂きます。。

    まず、23日水曜日は、昼の部のみの営業。

    27日の日曜日を休ませて頂き、28日の月曜日を営業にさせて頂きたいと思います…。

    今月は、下水の問題での予定外の臨時休業やら、その穴埋め的な予定して無かった日の営業やら、運動会延期やらでお休みが完全に、不定休になってしまいました||||||(_ _。)||||||

    申し訳ありません。。

    よろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*

    本日21日月曜日。11時Open!元気にお待ちしてます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛20時close★です。

  • シルバーウィーク営業★. . . 2015年09月20日 (日)

      
    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    秋晴れの気持ち良い天気ですね♪でも怪しい雲がぁ〜〜。

    雨が降る度ドキドキです。。下水がね||||||(_ _。)|||||| 

    大変だったね?大丈夫?って最近良く聞かれますが、正直ダメダメです…。大丈夫ぢゃありませ〜〜ん。٩( ᐛ )و

    本日20日、日曜日、通常でしたら、15時closeですが、夜の部も営業致します★ただし連休中は、20時closeにさせて頂きますね。
    尚、24日を振り替えでお休みにさせて頂きます◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

    写真は、昨日閉店後に読み終わした本♥︎︎∗︎*゚

    火花もまだ読んで無いのに、、。笑

    あたし、子供の頃から人が騒いでる物には余り興味を持たず、逆に行くタイプでして。。人と同じぢゃヤダ!みたいな。。悪く言えば”ヒネクレモノ”良く言えば”コセイ”ってな感じ?笑

    火花、、そろそろ読んでみよっかな。୧⍢⃝︎୨⚑︎゛笑

    皆さん、シルバーウィーク、楽しんで下さいね。(﹡ˆᴗˆ﹡)

    11時Open!元気なお待ちしてます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

  • 無事に終了♪. . . 2015年09月19日 (土)

     
     おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    昨日は、朝から運動会出来るのかヒヤヒヤでしたが、花火も上がり、何とか無事に終わりました♥︎︎∗︎*゚

    実は、、息子、喘息で月曜日からずっとお休み。。

    まだ病院通いだし、途中で苦しくなって無いかぁ…。

    組体操練習出来てなくて大丈夫かなぁ。。皆んなに迷惑掛けちゃうなぁ…。と、心配してたのですが、、

    ビックリする程、問題無くやり遂げました。୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    後残り一年。あっという間ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    来年はゆっくりじっくり運動会観たいな♥︎︎∗︎*゚

    写真は、全く関係無い一二年生の大玉ころがし。大きな玉に転がされそうなちっさな子供達が可愛くて可愛くて(o^^o)

    本部席から、ほっこり疲れも癒される位、楽しく観させて頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    一生懸命な子供達の顔、やり遂げた笑顔は何ともいえませんね(o^^o)

    運動会後の夜の部の営業、なかなか良いお仕事させて頂きました。

    ご来店下さったお客様、ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚夜の部は基本1人営業なので、色んな場面で待たせてしまって、ゴメンなさい。。

    ご理解いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)感謝してます♥︎︎∗︎*゚

    息子もやりきって、お風呂後バタンキューだったみたいですが、私も朝4時から閉店までやりきり、お疲れ様ビール飲んだらバタンキュー٩( ᐛ )وでした^^;  笑

    良い1日になりました♥︎︎∗︎*゚

    さて、今日からシルバーウィーク、休まずに営業致します。

    先週は、下水の問題で臨時休業が続いてしまったので、、、。連休中は、せっかくここまで来て頂けたお客様達をがっかりさせる事の無いよう、元気にお待ちしたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)夜の部の営業はいつもよりちょっと早めにcloseになる場合もあるかと思います。

    よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

    本日、11時Open!今日の昼の部はスタッフと2人営業♥︎︎∗︎*゚元気にお待ちしてます◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

  • 運動会延期。. . . 2015年09月17日 (木)

      
    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今朝はやっぱり雨…。

    役員やってて、当日の朝早くからバタバタするのを見兼ねて、母が今年は五目御飯を作ってくれました。

    残念ながら運動会には持って行けなかったけど、有難く美味しく頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    明日まで雨続くみたいだし、明日もどうなんだろぅ…。ちょっと不安ですね(^^;;

    明日も出来ないようでしたら、お店は営業しますね。

    もし、明日運動会出来たとしたら、お休みにすると告知しましたが、変更で、夜の部のみ営業したいと思います。

    明日は週末営業、22時close★

    本日17日木曜日。

    11時Open‼︎元気にお待ちしてます◡̈⃝︎⋆︎*

  • 明日は営業. . . 2015年09月16日 (水)

    こんばんは☪︎

    先程学校から、明日の運動会は18日に延期する、との連絡が入りました。

    なので、明日17日は通常通り営業し、18日が運動会の為お休みになります◡̈⃝︎⋆︎*

    よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • 明日17日について♪. . . 2015年09月16日 (水)

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    やっと昨日は1日下水の方も何事も無く、落ち着いて過ごせました♪お店のトイレも大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎*

    もぅ大丈夫かな。多分♥︎︎∗︎*゚

    ご心配、ご迷惑お掛けしました。

    臨時休業やら、トイレ使用禁止やら、ご理解頂き、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    さて、明日17日は運動会の為お休み予定です。

    ただ、明日の天気は、、、

    雨…||||||(_ _。)||||||

    明日にならないと分からないのですが、おそらく、、、。

    延期。。?

    万が一延期になった場合、18日になるので、お店の休みも変わり、17日営業し、18日休みになります。

    明日分かり次第、ブログの方からUPしたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

    本日16日、11時Open。

    昼の部は、明日の運動会準備の為、13:30オーダーストップとさせて頂きます♥︎︎∗︎*゚

  • ポコポコ…。(>_<). . . 2015年09月14日 (月)

    今日は、息子を病院に連れてってからの仕事。。

    喘息の発作なりかけ。。まだそんなに酷くは無いけど、胸の奥からヒューヒュー音がします。。

    運動会、大丈夫かなぁ…。

    今回の発作、まさに私のせぃ。

    もともと喘息持ちだった息子。子供の内に治しましょう。って事で、毎日お薬を飲まなくてはいけなかったのに、きれたままで病院に行かなかったぁ(>_<)

    台風とか、季節の変わり目で発作が起きるから、心配してたのだが…。

    運動会はなんとか参加出来ますよぅに♥︎︎∗︎*゚

    そして、また嫌〜〜な音が、お風呂場とキッチンから。。

    ポコポコって(>_<)

    喜びも束の間、また下水満タン…。

    明日もお店のトイレ、ダメかなぁ…。

    はぁ…。。||||||(_ _。)||||||

    いい加減ちょっと凹む。。。

    悲しいなぁ…。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    ストレッチやって寝よっ‼︎★

    お休みなさぃ…☪︎

  • 感謝です◡̈⃝︎⋆︎*. . . 2015年09月14日 (月)

      
    お店のトイレも使えず、自宅の水場もタップタプ(>_<)

    先ほど、下水道課の方が来て下さり、満タンの下水を引き上げてくれました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    おかげで家の汚水ますの水量も通常通りになり、よって、お店のトイレも、自宅の水場も元通り。

    ストレスになる事なく、生活出来るようになりました。

    下水道課の職員さん達、自分達が分からなかっただけで、巡回して様子をみてくれてて、他の場所でもいっぱい大変な状況の場所が有るにも関わらず、何にも分からないおかんと私に親切に説明してくれて、時間使ってくれて、、。

    感謝ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    なんだぁかんだぁ〜〜。色々言ってしまって、ごめんなさい‼︎(>_<)

    まだ道路の消毒が有るけど、とりあえず♪

    ありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊

  • 子供達の笑顔. . . 2015年09月14日 (月)

      
    昨日は、たくさんの常連さん、常連さんファミリーがご来店下さいました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    毎回常連さんファミリーの子供達の笑顔に、元気頂いてます◡̈⃝︎⋆︎*

    お腹に居た頃からのお子様達の成長を見届けながら営業出来てる事、とってもありがたいし嬉しい(≧∇≦)

    宇都宮からわざわざ食べに来て下さる常連さん、ファミリー、友人ファミリー、県北から来て下さる友人。

    話しをしないからわからないだけで、おそらく、沢山の方々が遠方から来て下さってると思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

    本当に本当に、ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    写真は、昨日差し入れで頂いた、ラスクと葡萄♥︎︎∗︎*゚

    とっても美味しく頂き、疲れも癒えました。◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

    昨日もたくさんの優しさに触れた1日になりました。

    今日は、第二月曜日でお休みの予定でしたが、営業になりますね。

    ただし、息子の病院なので、11:30Openになります。そして…。昨日に引き続き、下水の不具合から、トイレが使えません。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    ご理解よろしくお願いします。

    元気にお待ちしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

Copyright © donguri2013.com All Rights Reserved.