どんぐり|日光市森友にある女性が店主のらーめん

新着情報
  • スープ切れ~. . . 2013年08月28日 (水)

    土曜日は、22時ラストオーダーにも関わらず、スープを20:30に切らしてしまい、めちゃくちゃ早い閉店になってしまいました。

    今後も、閉店時間に関わらず、スープの状況で早目に閉店させて頂く事もあるかと思います。

    ご迷惑お掛けすることももしかしたら有るかと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

    まぁ・・・めったに無いかとは思いますが。(^^;) (笑)

    それから、来月9月は、運動会の月。

    って事で、9月19日(木)息子の運動会なので、この日はお店は臨時休業させて頂きます。

    10月も定休日以外にお休み頂くかと思います。

    はっきりしたらお知らせさせて頂くので、よろしくお願いします。(^_-)-☆

     

  • 天然かき氷始めました。. . . 2013年07月15日 (月)

    画像がおかしくてすみません・・・笑
    今年から、天然かき氷始めました。
    ラーメン食べて汗かいた後に冷たいかき氷でさっぱりして下さい。
    いちご  500円
    抹茶   500円
    ミルク 50円増し
    フランス本社、素材本来の自然な風味のモナンシロップを使った。
    ラズベリー  600円
    キウィ    600円
    きび糖使った手作りシロップ(売り切れ御免)
    梅     600円
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG
  • 定休日変更. . . 2013年06月27日 (木)

    度々申し訳ございません。

    定休日を7月から変更させて頂きます。

    毎週日曜日・第二・第四月曜日を定休日とさせて頂きます。

    自分の身体と、母と相談して決めました。

    今後、より一層良い店にする為にも必要な休みだと思いました。

    ご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

    「日光市ラーメンどんぐり」

     

     

  • 定休日の変更. . . 2013年06月19日 (水)

    誠に勝手ながら、定休日を来月から変更致します。

    毎週日曜日は変わらずで、第二水曜日のお休みを、第二月曜日にさせて頂きます。

    よって、来月の第二月曜日8日が休みになります。

    どうぞよろしくお願い致します。

     

  • 公式ホームページ開設. . . 2013年05月20日 (月)

    20130520_152321.jpeg

    この度は、どんぐり公式ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

    今後こちらより、当店からのお知らせを配信致します。
    是非ご覧下さい。

Copyright © donguri2013.com All Rights Reserved.